本文へ


2011年の施策

地上デジタル完全移行後の放送新時代に向け、Inter BEEも進化します。

◆デジタル新時代におけるメディアの大きな変化に対応しています。

Inter BEEではクロスメディアとデジタルコンテンツを訴求する新部門を立ち上げ、
多くの産業分野からの注目と関心が集まる地上デジタル完全移行後の新しいビジネス領域も網羅します。

デジタル新時代におけるメディアの大きな変化に対応しています。

◆質の高い来場者を積極的に誘致しています。

■ 各局から直通シャトルバスを運行

NHKおよび民放各局から展示会場直行シャトルバスを3日間で91本運行し、コアユーザのアクセス環境を強化しました。2011年はさらに多くのユーザの利用が期待されます。

各局から直通シャトルバスを運行

■ 海外来場者の増加

マーケットはアジアへと拡大しており、特に韓国、中国からのユーザの参加が急増しています。Inter BEEでは、アジアマーケットへもアプローチできます。

海外来場者の増加

■ 新たな産業分野のユーザ拡大

関連業界団体と協力関係を結び、各団体の会員様にも情報を発信し、来場者の幅を広げてまいります。

新たな産業分野のユーザ拡大

◆費用対効果、出展効果の向上を目指しサポートしています。

■ ビジネス支援

出展手法について専門家による「出展成果を上げていただくためのセミナー」を実施しました。2011年も引き続き開催してまいります。

ビジネス支援

■ 情報発信力の強化

一年を通して業界関係者が閲覧するポータルサイトには、最新業界関連記事を掲載しています。アクセス数も年々増えています。

情報発信力の強化

■ メディア効果

関連業界紙誌とのタイアップにより、過去最多の記事が掲載されました。今年もさらなるメディア効果の向上を図ります。

メディア効果

■ 詳細は、「出展のご案内」をダウンロードください。

出展のご案内ダウンロード

ページトップ


Inter BEE 2011


サイトメニューへ